FREE


プロフィール

hirori61

Author:hirori61
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


アフィリエイトスクールとの出会い
*************************************************************

アフィリエイトを通じて思ったことは、
「アフィリエイトは誰でも簡単に始められるけど、ブロ
グやホームページを立ち上げただけじゃ、簡単に収入を
得ることができない。
この世界は、そんな甘いもんじゃない。」ということ。


何冊も読んだアフィリエイト本にも、本当に収入得る方
法なんてどこにも書いてありません。


「一人でアフィリエイトをやっていくことは、自分には
無理なんじゃないかなぁ」って思ったときに『マスターズ・
アフィリエイトスクール(MAS)』に出会いました。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)を選んで良かった!



マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、ア
フィリエイトノウハウを提供しているスクールです。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)では学年
制度というのをもうけていまして、初心者でもフォローし
てもらえるようになっています。


これは、毎月10万円を、継続してアフィリエイト収入
が発生するサイトを作るために、必要なステップをひと
つずつクリアしていくというものです。


ちなみにマスターズ・アフィリエイトスクール(MAS
)では、最初のステップとして、月10万円稼ぐことを
目標としています。


一度失敗した私、素人の私には、アフィリエイトで成功
するためのノウハウは、私がアフィリエイト本で読んだ
ことのない充実したものでした。


月10万円稼ぐノウハウを身につけることが出来たら・
・、どんなに素敵なことでしょうか。


すぐに入会したいと思いましたが、入会金が高額。衝動
的に使えるお金ではありません。


「ほかにもっと安くアフィリエイトノウハウを提供して
いるスクールは探せばもっとあるはず!」


と思ってインターネットで探しましたが、どれもいまいち。


インターネットで公開している内容は、アフィリエイト
本で書かれているものばかりで、マスターズ・アフィリ
エイトスクール(MAS)のことが気になって仕方が
ありませんでした。


その反面、マスターズ・アフィリエイトスクール(MA
S)に入会して、

・だまされやしないか

・これだけのお金を投資する価値があるものか

・途中で挫折しないか

と、毎日悩み続けました。

たぶん、決めるまでは毎日、マスターズ・アフィリエイ
トスクール(MAS)の受講生の声や申込ページを見て
いたと思います。


あんまり悩んでいても進まないので、思い切って問い合
わせてみると、


『必ず、稼げるようになります!』
とお返事をいただきました。


この言葉に私の迷いは消えました。
「入学金はアフィリエイトで収入を得られるようになっ
てから回収すればいい。」と思い、即入会しました。


今では、あのとき、いろいろ考えたり悩んだりしましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)に入会
して良かったと思います。


はっきり言って、アフィリエイトの世界は厳しい。
地道な努力が必要です。
そうでなければ、月10万円なんて稼げない。


でも、
『マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、
努力する人を決して見捨てることはありません。』
(伊藤講師本人が私に言ってくれた言葉です。)


言い忘れましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)の講師
陣は伊藤講師を始め、

みなさん、ホームページを作ったことがなかったという
方達ばかりです。

そういう方達の集まりなので、初心者の気持ち、悩みも
理解してくれます。


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のおか
げで、3,000円、7,000円、10,000円、
20,000円、30,000円・・・と毎月少しずつ
ですが、収入が入ってくるようになりました!


しかも、収入額は毎月上がっていっています。
これで私は、安心して子供のために養育費を貯められる
ようになりました。

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

私が選んだ在宅ワークとは?

*****************************************************************

在宅でパソコンを使って働く方法のうち、私が取り組ん
だものは、オークションとアフィリエイトです。そのと
きの実績と取り組んでいたときの状況についてお話しし
ます。


最初に取り組んだものは、オークションです。
私は、オークション暦4年です。


そのうち、オークションで稼いだのは、最初の2年間です。

最近では、売れそうなものが手に入ったら出品しています。


そのときのオークションでの年間売上は、120万くら
いです。仕入れに40万くらいかかっているので、実績
は、80万といったところでしょう。

最初に私がオークションに出品していたものは、身の回
りにある不要になったものです。子供の要らなくなった
服やおもちゃなどを出品していました。

売るものがなくなると、例えば、会員にならないともら
えないような景品、徹夜して並ばないと買えないような
ものや抽選で当たらないと手に入らないようなもの、い
わゆる、プレミアグッズと呼ばれるものを出品しました。

プレミアグッズは、売れるとかなり稼げますが、手に入
れるのはとても大変でした。。。


次に、取り組んだものはアフィリエイトです。


アフィリエイトについては、私が「オークションよりも
簡単で、楽で、確実に毎月収入が得られる何かインター
ネットビジネスがないかなぁ」って思っていたときに、
友人から教えてもらいました。


私は、ブログやホームページを作るのは初めてで、アフ
ィリエイト本を何冊も読みながら、アフィリエイトリン
クを貼ったブログやホームページを作りました。


最初は、ブログを書いたり、ホームページを更新したり
するのがとても楽しくて、ブログを通じてネットのお友達
が出来たりしました。


しかし、収入という面を考えたとき、半年で1円も稼げ
ていませんでした。結局、半年足らずで挫折してしまい
ました。。。

でも、あきらめたくない!
*************************************************

私にとって、オークションの方が稼げたのですが、オークションは、『仕入れ→オークション出品→オークション終了後落札者に連絡→
入金確認→発送→取引終了』


と、とても手間がかかりました。時には、仕入れたものが定価以下
にしないと売れないというリスクを負わなければなりませんでした。


逆に、アフィリエイトは、誰でも簡単に無料で始められ
、仕入れや在庫のリスクを負うことがありません。しかし、
アフィリエイター(アフィリエイトで収入を得ている人)
の90%近くが1円も稼げていなないという現実があります。


私もその一人だったのですが、私にとってアフィリエイ
トは、一度は挫折したものの、「やっぱり諦められない。
だって、成功している人はいるんだもん。」という思いで、
いつまでも引きずっていました。

そして、すばらしい出会いが、ありました、、、




派遣社員のスキルとして、パソコンスキルは必須となっ
ているので、そのスキ
ルを活かした在宅でパソコンを使って働く方法を幾つか
紹介します。


1.サイトに会員登録してお金を稼ぐ
 ・メールでお小遣い稼ぎ→フルーツメールなど
 ・アンケートでお小遣い稼ぎ→imiネットなど
 ・サイト訪問でお小遣い稼ぎ→へそクリック、とくっ
ち.comなど
 ・広告閲覧でお小遣い稼ぎ→クリックボード、CMサ
イトなど

2.ネットオークションで物を売ってお金を稼ぐ
3.ホームページを作ってアフィリエイトでお金を稼ぐ
4.ネットショップを作ってお金を稼ぐ

また続きをお楽しみに!

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

子供が産まれると、
今まで自分のために使っていたお金が、
子供のために貯めなくちゃならなくなりますよね?


子供のための養育費って、いったいいくらかかるか知っ
ていますか?


AllAboutによると、子供にかかるお金は、大学
までに約3,000万
円と言われています。


我が家は、結婚して3年目にマイホームを購入しました

夫が独身時代に貯めていた貯金と財形貯蓄をすべて頭金
として出してしまい、
子供のためのお金がほとんどなくなってしまいました。


子供のためのお金、これからどうやって貯めればよいの
か・・。


お金を貯めるには、節約して貯める方法と副業して貯め
る方法があると私は思
います。


節約してお金を貯める方法は、派遣社員の場合、お給料
は毎月決まった金額が
もらえるわけではなく、働いた分しかお給料がもらえな
いので使えません。


この場合、毎月、いくらかかるっていうお金(家賃、光
熱費、通信費、子供に
かかるお金など)は決まっているのに、毎月のお給料が
変わってしまうと、貯
金できるお金が変わってきてしまいます。


結局、毎月いくら貯金すると決めていても、貯められな
い月やマイナスの月が
出てきてしまい、1年間でいくら貯めるとか決めていて
も、出来なくなってし
まうのです。


逆に、副業してお金を貯める場合は、毎月のお給料が変
わっても、他から収入
があるわけですから、毎月いくらって決めた金額が確実
に貯まると思います。

この続きは、、、あすにでも!

««BACK  | BLOG TOP | 


