FREE


プロフィール

hirori61

Author:hirori61
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


派遣で働くママさんへ

***********************************************

派遣社員は、時給が高く収入もありそうに見えますが、
実はそんなことないんです。


例えば、時給1,650円で一日7.5h働いた場合、
年収にすると、1,650円×7.5h×5日×52週
=3,217,500円。


そこから、税金や社保が引かれたら、年収200万ちょ
っとです。


ボーナスがあり、育児制度のある正社員と比べると、
派遣は収入も待遇もまだまだ悪いです。会社を休んだら、
収入が減りますし、有給もたくさんもらえるわけでは
ありません。


残業をして稼ぐのも良いと思いますが、やっぱり、小さ
い子供がいるとそうもいかないのが現状です。


私は、アフィリエイトを始める前までは、自分で作った給料計算
エクセルで、「今月いくら稼いだから、貯金いくら出来るかな
・・。」って毎月考えていました。子供の病気でお休みが多く
なった月は、ため息ばかりでした。


でも、今ではアフィリエイトの収入があるので、お給料
のこともそんなに気にならなくなりましたし、気持ちも楽に
なりました。そのおかげで、派遣のお仕事にもやる気が出たり、
会社に行くのも楽しくなりました。


やっぱり、お金はないよりはあったほうがいいと思うんです。


これから、どんな世の中になるかわかりませんが、子供が
「何か好きなことをやりたい」って言ったときには、ママとして、
親として、やらせてあげられるだけの余裕がほしいものです。


そのために、今からコツコツとアフィリエイトやってみ
ませんか?

景気が回復したとはいえ、まだまだ派遣社員は不安定な
状態にいます。契約が切られた、契約延長されなかった
ときに、焦らないためにも今から始めてみませんか?


詳しくはこちら

【アフィリエイター様用】まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方


最後に、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)の
コース内容をご紹介します。

CD教材(CD3枚組み+付属テキスト)
テキスト型ワークブック(全30冊)
アフィリエイトスタートアップマニュアル
受講生専用ニュースレター
MovableType(ブログ)使用サポート
無制限メールサポート
月2回電話相談(1回20分)
受講生専用コミュニティスペース
無料ホームページ診断(無制限)
受講管理システム


詳しくはこちら

【アフィリエイター様用】まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方



【ライブチャットnetclub-PARADISE~ネットクラブパラダイス】新規オープンサイトにつき、無料体験ポイント期間限定増量実施中!

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


