FREE


プロフィール

hirori61

Author:hirori61
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私が選んだ在宅ワークとは?

*****************************************************************

在宅でパソコンを使って働く方法のうち、私が取り組ん
だものは、オークションとアフィリエイトです。そのと
きの実績と取り組んでいたときの状況についてお話しし
ます。


最初に取り組んだものは、オークションです。
私は、オークション暦4年です。


そのうち、オークションで稼いだのは、最初の2年間です。

最近では、売れそうなものが手に入ったら出品しています。


そのときのオークションでの年間売上は、120万くら
いです。仕入れに40万くらいかかっているので、実績
は、80万といったところでしょう。

最初に私がオークションに出品していたものは、身の回
りにある不要になったものです。子供の要らなくなった
服やおもちゃなどを出品していました。

売るものがなくなると、例えば、会員にならないともら
えないような景品、徹夜して並ばないと買えないような
ものや抽選で当たらないと手に入らないようなもの、い
わゆる、プレミアグッズと呼ばれるものを出品しました。

プレミアグッズは、売れるとかなり稼げますが、手に入
れるのはとても大変でした。。。


次に、取り組んだものはアフィリエイトです。


アフィリエイトについては、私が「オークションよりも
簡単で、楽で、確実に毎月収入が得られる何かインター
ネットビジネスがないかなぁ」って思っていたときに、
友人から教えてもらいました。


私は、ブログやホームページを作るのは初めてで、アフ
ィリエイト本を何冊も読みながら、アフィリエイトリン
クを貼ったブログやホームページを作りました。


最初は、ブログを書いたり、ホームページを更新したり
するのがとても楽しくて、ブログを通じてネットのお友達
が出来たりしました。


しかし、収入という面を考えたとき、半年で1円も稼げ
ていませんでした。結局、半年足らずで挫折してしまい
ました。。。

でも、あきらめたくない!
*************************************************

私にとって、オークションの方が稼げたのですが、オークションは、『仕入れ→オークション出品→オークション終了後落札者に連絡→
入金確認→発送→取引終了』


と、とても手間がかかりました。時には、仕入れたものが定価以下
にしないと売れないというリスクを負わなければなりませんでした。


逆に、アフィリエイトは、誰でも簡単に無料で始められ
、仕入れや在庫のリスクを負うことがありません。しかし、
アフィリエイター(アフィリエイトで収入を得ている人)
の90%近くが1円も稼げていなないという現実があります。


私もその一人だったのですが、私にとってアフィリエイ
トは、一度は挫折したものの、「やっぱり諦められない。
だって、成功している人はいるんだもん。」という思いで、
いつまでも引きずっていました。

そして、すばらしい出会いが、ありました、、、




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/21 | ネット収入月100万円をめざします♪ | 開始後は毎日10万円から20万円の振込みがあります。たった3つのことをするだけ♪ あなたがやることはたった3つ.1、情報をメールで受け取る。2、内容に従って簡単な準備作業をする3、1日数十分メールと入金チェックを行うだけ。在宅副業に最適。さらに今回購入した方には以下の特典があります!これだけでも総額40万円相当のプレゼント!★実践者全

 | BLOG TOP | 


